幸福への近道U
運命の赤い糸をつかみたい貴方、青い鳥を捜している貴方へ・・・
 
健康への近道
   
宇宙からのメッセージ Amazon


私の作品です。




私の作品です。




 すでに始まっています!岩戸開き
日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言 

新型コロナウイルスで多くの方がなくなっています。


「一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らしてくれよ。(中略)……北から来るぞ。神は気もない時から知らしておくから、よくこの神示、心にしめておれよ。一日一握りの米に泣く時あるぞ。着る物も泣くことあるぞ。いくら買い溜めしても神の許さんもの一つも身にはつかんぞ」 日月神示(一日に十万とは、沢山のということだそうです。)

「子の歳真中にして前後十年が正念場、世の立て替えは火と水ざぞ」 日月神示(2020年は子の年。火山の爆発、大洪水が増えています。)

「金で世を治めて、金で潰して、地固めしてミロクの世と致すのぢゃ。三千世界のことであるから、ちと早し遅しはあるぞ。少し遅れると人間は、神示は嘘ぢゃと申すが、百年もつづけて嘘は云えんぞ。申さんぞ」 日月神示

岩戸開きから助かりたい方は、動物を殺して食べるのをやめましょう!

 
  私が見た未来 完全版
※緊急情報 書籍紹介
日月の未来記 「日月神示」岡本天明の予言
○「日月神示」は、コロナを予言していた
○富士の大噴火は、小噴火にできる
○このままでは、日本がつぶされる
○三千世界の大洗濯、立て替え、立て直し
○一厘の神の仕組とは、ひっくり返ること
○酉の年、2029年が、真のミロクの世

私が見た未来 完全版
2022年上半期ベストセラーにランクイン! 総合第6位(日販調べ) 56万部突破! !テレビでも続々紹介、大反響
1999年に刊行され、東日本大震災を予言していた漫画として話題沸騰。
「本当の大災難は2025年7月にやってくる」

 生き物の命を奪って死骸を食らっている人は、ガンや、事件、事故、災害に遭います。
それが自然の成り行き、宇宙の法則だからです。

Amazon日月神示関連書籍はこちら→
 日月神示
 
 日月神示



「多数決が悪多数決となるわけが何故に判らんのじゃ。投票で代表を出すと、殆どが悪人か狂人
 
 トランプの真実
であるぞ。世界が狂い、悪となり、人民も同様となっているから、その人民の多くが選べば選ぶほど、ますます混乱してくるのであるぞ。それより他に人民の得心出来る道はないと申しているが、道はいくらでもあるぞ。人民の申しているのは平面の道、平面のみでは乱れるばかり、立体に綾なせば弥栄えて真実の道が判るのぢゃ。ぢゃと申して独裁ではならん。結果から見れば神裁ぢゃ。神裁とは神人交流によることぞ」 日月神示


病神がそこら一面にはびこって、隙さえあれば人民の肉体に飛び込んでしまう計画であるから、よほど気つけておりて下されよ」(『光の巻』第5帖)日月神示


流行病は邪霊集団の仕業、今にわからん病、世界中の病はげしくなるぞ」(『五葉之巻』第14帖)日月神示
 ●食について  関連書籍はこちら→ 日月神示
 四ツ足を食ってはならん。共食いとなるぞ。草木から動物は生まれると申してあろう。臣民の食べ物は、五穀野菜の類であるぞ。」 日月神示

  狂牛病(草食動物に肉骨粉を食べさせていた)は、処分といって殺し。鶏インフルエンザで殺処分といって大量に殺しています(殺している人は人間に生まれ変われるのだろうか?)、殺された牛や豚や鶏たちは恨みの怨霊となって人間にとりつき親や子供らを殺し、通り魔になり人を虐殺しています。
 動物を食べている間は、奇病、アトピーや戦争は無くならず永遠の平和は来ません。
 もしガンや痴ほう症になりたくなかったら、
肉は絶対に食べないこと。

 ガンを治したい方は、食事の主食は
玄米、副食は地元で取れた野菜中心に。一口食べたら最低50回以上噛む、噛むことによって唾液に含まれる物質が、ガンを分解したり防いだりします。続けることが大切です。 

 長崎に原爆を落とされた時、
玄米を常食としていた医師と看護婦が助かりました

 宮崎県で口てい疫が有りましたが、宇宙からの警告を無視して未だに肉牛を飼育して止めようとせず、牛肉を食べていますが、牛、豚、鶏等の肉を食べれば悪業を増し、ガンや事故死にいたります、早くやめてほしいものです。(肉食は人間の常識になっていますが、
宇宙の法則からは許されていません
 
 
 日月神示
 明治時代以前は肉食はしていませんでした(鶏、猪は食べていたようですが)それでも戦国武将は重い鎧を身にまとい戦をしていました、玄米菜食で充分栄養はとれるからです。(草食動物は肉は食べません、でも力は肉食動物より強いのです。)
 屠殺する人だけが悪業を受けるだけでなく、肉を食する人も悪業をおいます。動物を殺した数だけその動物に生まれ変わり殺され、その次 に人間に生まれ変わるとは限りません。

 下記で紹介している「ホツマツタヱ」にも、肉食を好むので短命で、肉を食べると血液は汚れ魂の緒も乱れて、元に返らなくなってしまう。人でありながら獣の霊魂に近づいて行く。
 このように人間に生まれ変わることができなくなるのです。大昔の神様の時代から決まっていることです。その人の自由ですので、動物に生まれ変わっても良い方は別ですが、
二度と人間に生まれ変わることはできません。よくよく心して下さい。
●夫婦について  関連書籍はこちら→ 日月神示
 「家の治まらなんのは女が出るからぞ、夫立てると果報は女に来るぞ。」 日月神示
「出足の港は夫婦の道からぢゃと申してあろう。真理と申してあろう。これが乱れると世が乱れるぞ。」 日月神示

 山口百恵さんのように賢く芸能界を引退して家庭を守るのが一番良いみたいです。他の芸能人を見てみると、妻が芸能生活をすると離婚に至るケースが多くみうけられます。 なんで男に生まれたり、女性に生まれたかを考えてみてください
  芸能人がよく離婚しますが、女性が自分を主張し我を押し通して芸能生活を続ける為に起こるようです、家に入って家を守ればよいのでしょうが、子供もかわいそうです、大事 な幼少の時期に親の愛情を受けられず、非行に走ったり、病気になる子が多いようです。 
 男女同権は有っても、男女平等はありえません。女性は子供を産み育てる役目があるからです。でなければ男女の区別は必要無いでしょう。
 キャリアウーマンで結婚もせず、子供も生まずに仕事で終わる人生も良いでしょうが、来世も女性に生まれて、結婚して子供を産み育てる役目を終え無ければ成仏できないでしょう。そして如来界の心が出て生まれ変わる必要がなくなるまで生まれ変わりを続けるのです。
●人生について  関連書籍はこちら→  日月神示
 「自分に降りかかってくる(良いこと悪いこと)一切のものは、最善のものと思え。この道理、わきまえて下されよ。真の神を理解すれば、一切の幸福が得られるのじゃ。」 日月神示
 貴方が遭遇する事件事故、生まれ出た環境を有難く受け止める、また、母親は我が子が不愚者であっても(子供は生まれる環境を自ら選んで生まれてきます。)辛くあたったり、殺害したりせず、特別に選ばれた親は感謝すべきです。普通の子を普通に育 てるのは当たり前にできます。愛情を持って育てあげれば最上の幸福が得られるのです。
 なぜ良い事が起こるのか、それは前世に良い行いをしたからで、悪いことが起こるのは悪い行いをしたからです、原因があるから結果があるのです。横変死(事故死や畳の上で死ねない事)の星を持つ人は普段から善行を積んでおくことですね。
 神界の心、菩薩界の心(下記の仏教の教えで人の心を表す参照)が出るまで生まれ変わり、如来界の心の人生を終えれば成仏して2度と生まれ変わることは無く、霊界から指導する立場となります。
 お釈迦様も、お弟子さんに〇〇菩薩に生まれ変わりますよと生まれ変わりを告げていましたが、いっぺんに菩薩や如来になるのではなく、幾度も生まれ変わりを繰り返して菩薩や如来になり生まれ変わることはないのです。
 最近殺人事件が大変多くなっていますが、インターネットで知り合い、何の関係も無いように見 える男3人が、何の関係も無い様に見える女性を襲った事件で、母親の方は犯人に死刑の判決 を要求するために署名を集めていらっしゃいましたが、犯人を死刑にしたら、それで済むのでしょうか。
 殺害された女性(前世は男か女か解りませんが)は前世、犯人の男ら(前世は男か女か解らな いが)とそれぞれ時代は違っても関わりがあり、この世でやったような犯罪を(前世は被害者が男性で加害者が女性と考えると解り易いと思います)それぞれ別の時代に犯し、必然的にインターネットで知り合い前世の恨みを晴らしたのだと思います(霊能者では無いのではっきりとは言えませんが)。
 必然的にとは、この世に偶然ということは有り得ないからです。例えば交通事故では、加害者は前世の行為(交通事故とは限りません、前世に値する行為ということです)の結果をこの世の行為で清算をしたのです。又、歩行者天国などの通り魔事件で人々を刺したのも、前世の行為に対する報復だと思います(本当の霊能者でしたら殺人事件の犯人は誰々です。と、はっきり言えるでしょうが、霊能者では無いのではっきりとは言えません)。
 悲惨な事件のように見えますが、加害者が前世の恨みを晴らした結果です。これを因果応報といい、良い行いをしたら良い結果が(例えば前世、人々に金品を恵んでやったら富豪の家に生まれたり、億万長者の玉の輿になったりします。この結果は生年月日に現れたり、人相、手相にも出ます)、悪い行いをしたら悪い結果が起こります。原因が無ければ結果は絶対に有りません。だからと言って、殺したり殴ったりして良いことは無く、そこで相手を許してやると悪因縁が絶たれ悪業が消滅し、幸福への道が開かれるのです。
 また、事故などで保険金を受け取れば悪業は清算されずに、消滅するまで引き継がれます。これが宇宙の法則です。
 ●縁ある方へのメッセージ

 今現在、政治の乱れで乱れに乱れて、熊本地震をはじめ、地震や豪雨災害が頻発しています。
なんで災害が発生するか、政治家はそれを知りません。

 如何にして幸福へ近づけるか、いろいろ模索してきましたが、自分が助かりたかったら、まず他人を助けておくことです。
災害に遭っても助かることができるかもしれません。

 個人主義の自分さえ良ければそれで良い資本主義も終わりが近づき、個人主義とかではなく、自然に生きる事の大切さが分かり始めてきています。
 一つの例がエアコン、冷房で自分が気持ちよかったらそれで良い、室外機で熱風を撒き散らす、我欲の現れです。
自分にも良い、他人にも良い、自然にも良い、そんな時代が近づいています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●肉食でガンの心配な方は一度こんな本を読んでみてはいかがでしょうか?
 肉食の後の処理の仕方が載っています。
 他にも、子供が欲しい方の祝詞や、男女の産み分け方が分かります。


 この著書は、神様が地上に降りてからの日記のようなものです。
 
 肉食の弊害
 肉を食べると血液は汚れ魂の緒も乱れて、元に返らなくなってしまう。
 肉食をすると魂も魄(シヰ)も迷い苦しんで、人でありながら獣の霊魂に近付いて行く。

  (私見、ですから、無差別殺人事件が起きるのでしょう。また、人には生まれ変われないようです。
 自分だけが殺した動物を食べて、病気や災害から助かろうというのは虫がよすぎるのです。)

 大昔には二回だったのが、ひと月に三回の食事をするようになると、人の寿命は百万歳になり、ひと月に六回食事を取るようになって二十万歳の寿命になりました。今の世は一日一回米飯の食事を取るので、二万歳しか生きられなくなったのです。(私見、現在は日に三度も食事をするので、百歳前にあの世へ帰る事になるのでしょう。)

 日月神示に「食物、食べ過ぎるから病になるのじゃ 不運となるのじゃ 
食べないで死ぬことないぞ 食べるから死ぬのじゃぞ 一椀をとって先ず神に供えよ 親に捧げよ 子に捧げよ 腹八分の二分は捧げよ
食物こそは神から、親から与えられたものであるぞ 神に捧げずに貪(むさぼ)るからメグリ積むのじゃ
メグリが不運となり、病となるのじゃぞ 運ひらくのも食物慎(つつし)めばよい 言慎めば良い
腹十分食べてはこぼれる 運は詰まってひらけん この分かり切った事、何故に分からんのじゃ 捧げるからこそ頂けるのじゃ」

右にある「食べない人たち(「不食」が人を健康にする)食事をしなくても人は生きられるみたいです。
著者の一人、森美智代さんは不食をすると霊能力も出てきて、前世は異星のマルデク星人だったとか、マルデク星人は顔が緑色だそうで、それで青汁一杯で生きていけるのかもしれません。不食が出来る人は前世が異星人かもしれませんネ。
 蛇足ですが、マルデク星は今はないそうです。核戦争で消滅したそうです。地球もそうならないように、日本人が世界へ発信していかなければなりません。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●魔法みたいな軌跡の言葉、カタカムナで難病が治る
  医学博士の丸山修寛さんが、神代文字(じんだいもじ)カタカムナ文字のグッズで様々な症状を改善させています。
 





 
 カタカムナ文字

  カタカムナには、ガンや難病を治す治療器具の作り方が書かれていて、その一つに銅製コイルがあります。
ちょっと高額でしたが、試しに買ってみました。製品はホームページでは大きく感じましたが、直径1p程でした。 
 肩こりに貼ってみましたが、効いたような効かないようなよく分かりません。
しばらく続けてみようと思います。
 使い捨てではないので、シールをダイソーで買って代用しています。
    
カタカムナ商品グッズ、枕カバー、皿など価格が高い、神様が人間のために授けた方法を、法外な価格で売る行為はどうかと思いますが。
電気製品からは、電磁波や電磁場が出ていて、人体に悪い影響をあたえるようです。銅製コイルをコンセントなどに貼ると、有用なエネルギーに変えることができるようです。

 ●肩こり対策    
 パソコンでの作業で肩がこります。そこでダイソーのタオルに磁気と銅線コイルのブラックアイを貼って見ました。   
 ダイソーのネックタオル  磁気とコイルを交互に貼っています。 

 電磁波測定器を買ってみました。
 パソコンなど電化製品に近づけると反応します。
 針が真ん中ほどにあるのは、写真を撮っている時のデジカメの電磁波の反応です。
 電子レンジからも動作中は電磁波が出ていますので、1m位離れたが体には良いでしょう。

 電磁波関連サイト

電磁波って何?イラストで分かる電磁波対策


 電磁波が放射能と関係があるか調べてみました。以下のサイトを参照してください。

放射能とは

A放射線
 これもマスコミですら、毎回勘違いしていますが、放射線とは、電離性を有する高いエネルギーを持った粒子や電磁波の総称です。(放射能とはより)

項目の 長崎に原爆を落とされた時、玄米を常食としていた医師と看護婦が助かりましたですが、もしかしたら、玄米菜食をしていると原爆より弱い電磁波ですから、人体には影響がないかもしれません。
肉食をしている方は、肉食をやめて玄米菜食に切り替えるのが得策かと思われます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●現代医療ではなく、神代文字で病気を治す

 神代文字の「ホツマ文字」や「ホメミ文字」で病気を治す。








---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●龍体文字で願いを叶える

  龍体文字とは約5600年前に神様がつくった神代文字(じんだいもじ)のひとつで、この文字を書いて体の悪いところなどに貼っ  たり、直に書いたりして症状が良くなるなど、不思議なパワーのある文字だそうです。
 健康雑誌「安心」2016年12月号、龍体文字の付録で症状が良くなった人が沢山いたそうです。

 私も書いて試しましたが、書き方が悪かったのか期待はずれでした。すぐには効き目は出なくて、根気よく正しい文字で続けないといけないのでしょう。


 いずれも宇宙を創造した主(ぬし)からの文字です。 
 ■弥勒の世とは。
「世界中丸めて一つの王で治めるのぞ。それが神のやり方ぞ。百姓は百姓、鍛冶は鍛冶と、今度は永遠(とことわ)に定まるのぞ。身魂の因縁によりて今度はハッキリと定まって動かん神の世とするのぞ」

「金で世を治めて、金で潰して、地固めしてミロクの世と致すのぢゃ。三千世界のことであるから、ちと早し遅しはあるぞ。少し遅れると人間は、神示は嘘ぢゃと申すが、百年もつづけて嘘は云えんぞ。申さんぞ」 日月神示

「今の世は金で治まるように思うているが、金の世は滅びのもとであるぞよ」 日月神示

金は要らぬのざぞ、金いるのは今しばらくぞ、生命は国に捧げても、金は自分のものと頑張っている人間、気の毒出来るぞ、何もかも天地へ引き上げぞと知らしてあること近づいて来たぞ。金カタキの世来たぞ」 日月神示

「神の世と申すのは、今の臣民の思うているような世ではないぞ、金は要らぬのざぞ、お土からあがりたものが光て来るのざぞ、衣類、食べ物、家倉まで変わるのざぞ。草木も喜ぶ政治と申してあろがな、誰でもそれぞれに先の判る様になるのぞ。お日様もお月様も海も山も野も光り輝くぞ、水晶の様になるのぞ。博打、将棋は無く致すぞ。雨も要るだけ降らしてやるぞ、風もよきように吹かしてやるぞ、神をたたえる声が天地に満ち満ちて、嬉し嬉しの世となるのざぞ」 日月神示

「今の政治はむさぶる政治ぞ、神のやり方は与え放しざぞ、ウズぞ、マコトぞ。・・・取り上げたもの何にもならんのぢゃ、捧げられたものだけがマコトぢゃ。乗るものもタダにせよ、田からも家からも税金とるでないぞ、年貢とりたてるでないぞ何もかもタダぢゃ、日の光見よ、と申してあろが、金は要らんと申してあろが、暮しむきのものもタダでとらせよ、タダで与える方法あるでないか、働かん者食うべからずと申す事理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与えてとらせよ、与える方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与え放しぢゃ、・・・仕事させてくれと申して、人民喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂植え付けてあるのぢゃ、・・・今のさま見て改心結構ぞ、算盤捨てよ、人民神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、元の元のキの臣民地(くに)の日月の神ぢゃと申してあろがな」 日月神示

「神は臣民から何求めているか、何時も与えるばかりでないか、神の政治、神国の政治は与える政治とくどう申してあろがな。今のやり方では愈愈苦しくなるばかりぞ。早う気付かぬと気の毒出来てくるぞ。金いらぬと申してあろが、やり方教えてやりたいなれど、それでは臣民の手柄無いからこの神示よく読みてくれと言うてあるのぞ」 日月神示

弥勒の世」となったら、雨も欲しい時に降ってもらい、風も欲しい時に吹いて貰える。
今は、善人も強盗や殺人犯などの悪人も一緒に暮らしていますが、「弥勒の世」は身体の光で御役、位が分かるようになります。
■日月神示関連サイト

 ◆日月神示の研究と実践

    ◆ひふみ神示

    ◆ひふみ神示データー

    ◆日月神示
 ●女性パートナー募集
  魂は何度も生まれ変わりますが、今の人生は一度限りです。
日月神示を基として生活をともにしてくださる方を捜しています。
下の図は相性の良い方の一例です、参考にしてください。

しかし、色々考えると、相性が良いからと言って幸せになれるとは限りません。
  今日(2023年4月5日)ラジオ番組で高倉健さんの17年間パートナーの小田 貴月さんのインタビュー放送がありました。
この世に偶然はありません、子供も親を選んで相応しい家を探して生まれてきます。全て宇宙の法則で進んでいます。
  これから、自分に合ったパートナーがこの世にいるのか分かりません。このまま人生が終わるのか分かりません。
運命学もまだまだ未熟なので、自分の生まれてきた役目が未だに分かりません。
 こうして皆さんに本当か嘘か解らないことをお知らせすることくらいです。
結果が本当だったら、この宇宙の法則は本物でしょう。信じて実行してほしいです。

◆パートナーを捜しています。
  当方1949年生まれの74歳男性です。
◆もしご興味のある方は、ご自分の生年月日を記載の上、下記メールまでお送りください。
 相性をお調べしてご連絡いたします。
 よろしくお願い致します。


●金運に恵まれる 八白年一白月
1965年12月17日生まれ

 1965年12月27日生まれ

1974年12月30日生まれ

1983年3月18日生まれ


●一生お金に困らない 一白年二黒月の           ●幸福に暮らせる 一白年八白月
1954年8月17日生まれ

1963年8月30日生まれ

1963年3月3日生まれ

 1972年11月10日生まれ

●夫唱婦随の良縁 二黒年一白月
1953年12月30日生まれ

 1971年3月21日生まれ

1980年4月2日生まれの方

 
  いずれの方も玉の輿の星を持った方々です。私との相性で大吉の方を選定いたしました。

下記メールへご連絡ください。宜しくお願いいたします。

 ■管理人:mico 男性   職業:自由人   趣味:自然風景写真撮影
            自己紹介:運命学の研究と九州の自然を撮影してさるく 、坂本竜馬と同じ「鬼宿」の自由人
 
ご意見、ご感想は kouhuku@vel.bbiq.jp まで。
inserted by FC2 system